どんなカップルがいるのか?

ハプニングバーには様々な嗜好を持ったカップルが訪れます。
タイプ別に分けて解説していきます。

妻(彼女)を自慢したい

抜群にかわいい感じや美形の女性を連れてくる方がいます。ハプニングバーではこんな男性は、一様にドヤ顔です(笑)。客の中でも最上位に位置して男女ともにチヤホヤされます。もちろん、下心があるからです。
仲良くなって、あんなことやこんなことをしたいと狙っていますが、男性は自慢するだけで彼女を他の人に触らせようともしない方も多いです。二人だけで遊んで帰ったり、やらしいランジェリーで見せることだけを楽しんで終わりという方も珍しくないです。こんな女性を連れている方はいかにもお金持ちの雰囲気を持った大人な男性が多いですね。自慢の彼女を見せるだけで帰って、二人でそれを肴に楽しんでいるのでしょう。
でも、まれにド変態な嗜好をもった美女もいます。そんな方が掲示板などに予約を入れると、わかりやすくお客様が増えるので非常にありがたいです。

妻(彼女)を他人の男に抱かせたい

自分は参加せずに、彼女や妻を他の男性に抱かせて楽しむ方がいます。いわゆる「寝取られ」です。私の感覚では意外に多いという印象です。ハプニングバーに訪れるカップルの半分ぐらいがこんな方かもしれません。
「寝取られ」といってもスタイルは様々です。近くで彼女が感じているのを見て楽しむ方、別の部屋で待っていて帰ってきたときに感想を聞いて楽しむ方、相手の男性から感想を聞いて楽しむ方などです。
寝取られが好きな方は、本当に相手の方を愛していないと成立しない趣味なので理想の関係の一つかもしれませんね。

カップル同士で交換したい(スワッピングしたい)

ハプニングバーというよりカップル喫茶に多いカップルです。自分も相手もカップルで対等な立場でないと安心できないのでしょう。
「お互い様」なので罪悪感を多少なり払拭できるのではないでしょうか。

旦那・彼氏が遊びたいから(彼女・妻は見ているだけ)

あまりいないカップルですが、旦那や彼氏が隠れて浮気をするぐらいなら自分の見ている前で浮気をして欲しいという方がいます。ついでに自分も遊んじゃおうと。カップルよりも夫婦にみられる傾向です。

即席カップル

受付の時点でよそよそしくて、店の中に入ると完全に別行動というカップルがたまにいます。単独男性料金だと高いのでカップルを装って来ます。本人たちはバレていないと思っているのでしょうか?こちらはいろんなカップルを見ているので一瞬でバレます。私がいるところではこんなカップルの入店を禁止していないので大丈夫ですが中にはバレると出禁になる店もあるかもしれません。ご注意を。

このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトにはアダルト向けコンテンツが含まれておりますので、 18歳未満の方(高校生含む)による閲覧を禁止いたします。