どんな単独女性がいるのか?

数はそれほど多くないですが、一人で訪れる女性がいます。
お店にとってもまさに女神です。
正直言って、容姿のレベルはそれほど高くないですが性にオープンなので例外なく男性にチヤホヤされています。
落ち込んでいるときに男性に口説かれに来ている方もいます。精神安定剤代わりになるのでしょう。
単独女性の常連さんはほとんど独身です。結婚していると夜遅くまで出歩くのは難しいかもしれませんね。

セックスが好き

女性が一人できて何もしないで帰るということはまずありません。私の記憶では一人もいないかもしれません。「今日は9人とやった」と満足そうに報告して帰る女性もいます。こういう女性は、体の欲求不満よりも、承認欲求を満たして帰るのでしょう。

旦那(彼氏)に行って来いと命令された

寝取られの一つの形です。自分の意志よりも旦那さんや彼氏の喜ぶ姿を想像して来ています。最初はカップルで来て、慣れた頃に一人で店に向かわせるというパターンが多いです。洋服の下にはセクシーなランジェリーを仕込んでいるという羞恥プレイをしている方もいます。

友達同士で興味本位で来てみた

女性同士で店に来るパターンもあります。どんなところか不安なので最初は友だちを誘って来るのでしょう。でも、このパターンの多くは何もせずに見るだけで帰ってしまいます。どちらかがその気になっても友達の手前、行動には移しづらいのでしょう。AVのように何かの勢いでそのまま乱交、とはいかいです。常連さんはこれを理解しているのであまり相手にしないですね。

40代以上の女性

女性の性欲は30代後半から40代ぐらいがピークという統計もあります。
若い人から見れば、40代はおばさんで相手に出来ないと思うかもしれませんが、40代でもキレイな方はたくさんいます。しかも、性欲も旺盛で変な恥じらいもないのでハプニングバーでは人気者です。
40代以上の独身女性は常連になりやすいのでお店にとってはありがたい存在です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトにはアダルト向けコンテンツが含まれておりますので、 18歳未満の方(高校生含む)による閲覧を禁止いたします。