サクラはいるのか?

ほとんどのお店にはサクラはいないでしょう。
なぜなら、サクラは「管理売春」と判断される可能性が非常に高いので店にとってはリクスがあります。
仮にサクラがいるとすれば、プレイはせずに見てるだけでしょう。
それでも、お客さんからサクラがいるという話をよく聞きます。

「あの単独女性はいつもいる」「女性が少ない日になぜか遅い時間によく来る」「妙に積極的に誘ってくる」など、疑いはじめればそれらしい理由をつけて盛り上がっっているようです。

ネットの掲示板でも状況を知らない部外者が似たような話題で盛り上がっているのもよく見ます。
本当にサクラを雇っているならリスクが高いので、その店のオーナーまたはそれに近いスタッフしか知らないでしょう。しかも、女性への報酬とその女性の影響で増えるお客さんの数を差し引くと店の利益はほとんどないでしょう。逆に女性の報酬が少なければ、ハプバーに行かずにデリヘルやソープに行ったほうがいいと思うはずです。
客として楽しむ場合には、相手がサクラでも一般の方でも普通に楽しめればいいんじゃないでしょうか?へんな疑いをもって壁を作るより健全だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトにはアダルト向けコンテンツが含まれておりますので、 18歳未満の方(高校生含む)による閲覧を禁止いたします。